忍者ブログ

とりあえず始めたアニメブログ

とりあえず、始めてみました! アニメが好きでよく見るので、良い点・悪い点を含めて共有できたらなって思います(^^) 主におすすめな面白い・感動できる、気になるアニメの感想やその情報について紹介するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

妖怪ウォッチ89話感想!コマさんは天使のひと口!

2015/10/02 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』89話の感想です!

前回からイナウサ不思議探偵社が始まりました。


拍手[0回]

妖怪ウォッチ88話感想!イナウサ不思議探偵社が開始!

2015/09/25 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』88話の感想です!

前回ついにロケットが完成しました。


拍手[0回]

妖怪ウォッチ87話感想!ウィスパーがビビリ度マックス?

2015/09/18 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』87話の感想です!

前回のコマさんタクシーは面白かったです。


拍手[1回]

妖怪ウォッチ86話感想!コマさんタクシーでうんちく魔が反省もまさかの展開に!

2015/09/12 (Sat)

今回は、『妖怪ウォッチ』86話の感想です!

前回のコマさんタクシーは面白かったです。


拍手[0回]

妖怪ウォッチ85話感想!コマさんタクシーでロボニャンですら反省?

2015/09/04 (Fri)

今回は、『妖怪ウォッチ』85話の感想です!

前回は、いい話がありました。


拍手[0回]




  プロフィール
HN:
クー
性別:
男性
自己紹介:
アニメをよく見るため、様々な作品を共有したいと思い、ブログを始めました。
気まぐれに更新していく予定なので、よろしくお願いします(^^)


アニメ ブログランキングへ
  ブログ内検索
  カテゴリー
  メールボックス
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *
PR